そっと、はてなブログ

はてなブログのベータテストを生暖かい目で見守るブログです。

『そっと、はてなブログ』

…… はてなブログのベータテストを生暖かい目で見守るブログです。【 記事一覧 】

はてなブログでも脚注記法が使えるようになった

 はてなブログでも脚注記法 が使えるようになっていた。いつの★まにか*1

さっき気がついたが、脚注機能のバグ(というか未実装?)が修正されていた。


これでまた一つ、はてなダイアリーからはてなブログへと引っ越さない理由が消えたね!*2

【追記】一バグ去って、また一バグ

 修正されたと思った注釈記法に、また新たな不具合が。

 やっぱりまだまだ、はてなダイアリーからは引っ越せませんねw


*1:不具合修正の報告がないとか、「こんなの絶対おかしいよ」

*2:自分は断固、はてダ廃止反対同盟の一員ですよ!もちろん!!