そっと、はてなブログ

はてなブログのベータテストを生暖かい目で見守るブログです。

『そっと、はてなブログ』

…… はてなブログのベータテストを生暖かい目で見守るブログです。【 記事一覧 】

はてなブログのフィードバックを検索

 いつの間にか、はてなブログのフィードバックが更新されていた。RSSとか吐いてくれれば良いのに。

 あと、検索できないのが不便。ということで、Google カスタム検索  を利用して作ってみた。

Loading

 フィードバックの更新は投稿順らしい。したがって、はてな側から回答が付いたのが最近でも、投稿したのは大分前のフィードバックの場合は大分後ろの方のページに掲載される事になる。その場合は、自分のidとかで検索で探した方が見つけやすいかも。

daichan330

はてなブログ Add Starzu2kanarihikokumaanhelo

返信先架成彦熊(翁) 
オレのはいまだに一つも出てないZE\(^o^)/
daichan330

はてなブログ Add Starmame-tanuki

返信先|‿‿ ◕ )<daichan? 
オレの無いとか言ってたけど、フィードバックのページ辿っていってたら見つかった。もしかして投稿順になってるのかこれ。

 

 


【関連リンク】フィードバック検索機能は、実装予定ではあるようだ

フィードバックを検索したいです

id:nitro_idiot

検索機能を追加予定です