そっと、はてなブログ

はてなブログのベータテストを生暖かい目で見守るブログです。

『そっと、はてなブログ』

…… はてなブログのベータテストを生暖かい目で見守るブログです。【 記事一覧 】

2012-02-25から1日間の記事一覧

はてなブログに検索機能は要らない

はてなブログの検索機能が非常に使い辛く感じる。自分の過去記事を検索していてイラっと来た。これならもう、Googleで検索すればいいんじゃないか?と思った。 例えば、「コメント欄」というキーワードを検索した時に、堪忍袋の緒が切れた。 検索「コメント…

はてなブログでも脚注記法が使えるようになった

はてなブログでも脚注記法 が使えるようになっていた。いつの★まにか*1。 さっき気がついたが、脚注機能のバグ(というか未実装?)が修正されていた。 はてなブログ 脚注機能のバグ - こりゃ、ほたえな これでまた一つ、はてなダイアリーからはてなブログへ…

「Operaで記事の再編集ができない」件

Operaで記事の再編集ができない - そっと、Operaでベータテスト ↑この記事を書きながら思ったのだが、自分の観測範囲内のOperaユーザーから同様の嘆き声を聞いたことがない。 自分の動作環境だけが問題なのか、Operaユーザーとは「一度投稿したブログ記事を…

はてなブログProの「Pro」アイコン非表示機能が欲しい。日本人なので。

奥ゆかしさ、控えめさと美徳とする日本人としては、はてなブログProの「Pro」アイコン非表示機能が欲しい はてなブログProを使っていると「最近更新されたブログ」で目立つらしい 要するに、はてなブックマークプラスの「Plusアイコンを表示する/表示しない…