そっと、はてなブログ

はてなブログのベータテストを生暖かい目で見守るブログです。

『そっと、はてなブログ』

…… はてなブログのベータテストを生暖かい目で見守るブログです。【 記事一覧 】

2011-11-15から1日間の記事一覧

はてなブックマークのコメント引用サンプル(はてな記法モード版)

まず「見たままモード」の編集画面の「見たまま編集」タブに貼り付ける。次に「HTML編集」タブを開き変換されたHTML文をコピー。それを「はてな記法モード」の編集画面に貼り付ける。 mame-tanuki はてな 「はてな村民」に認定されちまった悲しみに、今日も…

はてなブックマークのコメント引用サンプル(見たままモード版)

書式付きコピペで貼り付け。 mame-tanuki はてな 「はてな村民」に認定されちまった悲しみに、今日もはなてスターが降りかかる… 2011/10/20 18 コピペされた「はてなスター」は静的なコピペであって動的に連携したものではない。したがって、はてなブログ上…

はてなブログ「見たままモード」は、はてなハイクも引用しやすい

はてなブログ「見たままモード」は書式付きでコピペできるので、文字や画像、はてなスターなど様々な要素から構成される「はてなハイク」をブログにコピペして引用する時に楽ちん。 はてなブログ 28 by かねさだ 2011/11/08 2:29:23 from Hatena::Haiku::Bet…