そっと、はてなブログ

はてなブログのベータテストを生暖かい目で見守るブログです。

『そっと、はてなブログ』

…… はてなブログのベータテストを生暖かい目で見守るブログです。【 記事一覧 】

2011-11-09から1日間の記事一覧

はてなIDで、アノ人のはてなブログを探そう

はてな界隈で見かけるアノ人は、はてなブログを使っているのだろうか? そんな時は、下の入力フォームに調べたい人のはてなIDを入力して検索ボタンを押してみて下さい。 入力したはてなIDのユーザーがはてなブログを使っていれば、その人のメインブログが…

idコールは飛ぶのだろうか?

id:mame-tanuki id:fmht7 (←テストに使ってスミマセン…orz)id記法は修正されているようですが… ID コールしたときのリンク先がおかしいです。 - はてなブログ (beta)フィードバック 【追記】 はてなブログからのidコールまとめ - 突発非同期不連続 他人の…

はてなブログ(β)検索

他のユーザーのはてなブログで探し物をするのが不便なので、Google カスタム検索を利用して作ってみた。 検索の対象は、以下のドメイン *.hatenablog.com *.hatenablog.jp *.hateblo.jp *.hatenadiary.com *.hatenadiary.jp (正式版では最終的に、独自ドメ…

招待されたよ!

id:fmht7 さんくす!http://h.hatena.ne.jp/fmht7/243585271770689219はてなブログ 、まだ機能が少なくて、何が出来るのかよく分らないけれど、色々と遊んでみよう。 【関連リンク】 はてなブログに何を期待しますか? - 人力検索はてな question:1320759493 …